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【驚愕】脂肪燃焼スープレシピ!食べても食べても痩せる!1週間で5-7キロ減!?

754334驚きの効果!病院で考案された超脂肪燃焼スープのレシピ

脂肪燃焼スープの材料・作り方

●玉葱大 3個  ●ピーマン 1個  ●セロリ太いのを 一本  ●キャベツ大 半玉  ●ホールトマト1缶  ●チキンスープの素 1個

1、野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる  材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。  その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

2、塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。  好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。  スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

*禁止事項 1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します) 2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい 3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ 4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ) 5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。 6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。 7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。   また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

さぁ始めよう!

これが1週間で7キロ落とす「脂肪燃焼スープダイエット」のメソッド!

1日目:バナナ以外の全ての果物とスープだけの日 水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュースだけにしましょう。

2日目 :スープと野菜だけの日 満腹になるまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOK!ただしバターや油は使用しない。今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)※豆、スイートコーンはダメ ★この日は絶対くだものは食べないで!

3日目 :1日目、2日目のコンビネーション スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。

4日目 :スープとバナナの日 バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてOK。バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。

5日目 :肉とトマトの日 350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

6日目 :牛肉と野菜の日 好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べないスープも最低一杯は食べましょう。

7日目 :玄米を食べる日 玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。

指示通り行っていれば5~8キロは減量してるはずです。 それ以上減量してる場合は、7日間ダイエット二回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK7日間ダイエットはあなたが希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来ます。

このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5~8キロ凄く太った方で 7日間で3キロ痩せたら成功です。

~番外編~どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果があって、しかも別にお金もかからないので試してみやすいですね。

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