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肌になにもつけないダイエットベスト4

17796908_m「肌につけない」ダイエットと言えば、体内も中から整えるもの、体の脂肪を燃やすもの、緊張感を利用したものが挙げられると思います。

なにもつけないダイエットのメリット、デメリットは

【メリット】 ・体に負担がすくない ・毎日習慣的なものとする為、リバウンドが少ない ・お金がかからない

【デメリット】 ・途中でやめてしまう ・結果がすぐに表れにくい

です、すぐに効果的に表れにくいかもしれませんが、体質的に改善で太りにくくなるのは魅力的ですね。それではお金がかからなくて、続けやすそうなものはどんものでしょうか。

基礎代謝アップ!白湯ダイエット

年齢と共に、基礎代謝が落ちて脂肪が燃えにくくなってきます。そこで基礎代謝力改善で脂肪が燃えやすい体にするといったものです。代謝力以外に老廃物を排出するものでもあるので、お肌にもいい感じですね。

Source: josei-bigaku.jp/health/sayunokouka74690/

 やり方としては、 ・朝起きた時と食時の間に行う ・マグカップ1杯くらいの50度くらいの湯ざましをゆっくり10分くらいかけて飲むといったシンプルなものです。

毎日続けることで特に冷え症など方などは代謝が上がる効果の為冷えが改善されることがあります。また老廃物が排出なるといったもので便秘ぎみの方にも改善されることがありますので、ダイエット以外の目的としても良いと思います。

一日一食をドリンクの置き換えダイエット

芸能人もチャレンジしているダイエット方法で、やり方は一日一食を「ごはん」から「ドリンク」に替えるというものです。

「続くダイエット」は基本的にふたつのことをバランス良く行うことといえます。

1.栄養を十分に補給する

2.カロリーをダウンさせる

体に一時的に無理をさせることで、表面的に体重が減ってもそれはリバウンドによってすぐに戻ってしまうことが多々あります。

このことで言えば、一日一食ドリンクダイエットは、上記ふたつ両方を兼ねることができ、さらに植物性原料のこのドリンクによって脂肪燃焼や新陳代謝も活発になるので一考に値するものといえるでしょう。

普段の生活でできる姿勢の効果最大限!姿勢矯正とスクワットダイエット

普段座っている姿勢について考えた事がありますか。長い時間オフィスワークなどしている時などもどうしても前の方に付出た感じになっていませんか。長い時間同じ姿勢を続ける事は疲れてくると共に、仕事の間に一度背筋を伸ばして、下腹に力を入れることで、猫背防止とお腹の引き締めになります。1時間くらいで1回気を付けることでも違ってきますよ。

Source: http://stretchpole-blog.com/squat-for-diet-5869

スクワットダイエットですが、なんだか辛そうに感じますが、1日15回を3回、朝、寝る前、もう1回といったように分けて行うlことで時間も短く、負担軽く続けやすくなります。下半身の全身の引き締め効果あるスクワットですので是非試してみたいですね。効果的には個人差はあるようですが、早い方は2週間くらいで実感できそうですよ。

意識することで緊張感効果!レコーディングダイエット&露出ダイエット

太るのは原因がありますね。ただ自分で意外と気が付いていない事が多いと思います。自分の行動を見直す為に自分の食べた物とカロリーをノートに書くのがレコーディングダイエットと言います。

改めて書き出すこと自分でいろいろな間食をしている事や、食べ物の好みなどが分かり、書くことによって、自分の食生活を見直すことができ、余分な間食が抑える効果があります。

最後になりましたが、露出ダイエットとは、見せる事で緊張感が生まれて痩せようと意識で太るのを防止するものです。例えば太るとパンツが多くなる所を丈の短いスカートをはいてあえて意識するといったようなものです。

おわりに

「肌になにもつけない」でダイエットは複数を組み合わせることによって、肌が引き締まり、太り難い体質となり、リバウンドしなく体型維持ができると思います。すぐに、目に見える効果が表れないこともありますが、無理せず、自分のペースでするのがポイントですね。

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